風が強い日に|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

風が強い日に|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

風が強い日に

つぶやき

風がふいてます
ぴゅーぴゅー ふいてます
地球上の空気が動いてるんです
おだやかな海の上を通って
山の頂上の草をゆらして
年老いたラクダのこぶのうえをなぜて
アラビア女性のベールを波立たせて
空に刺さった教会の尖塔のさきっぽをかすめて
心にぽっかりあいた穴をくぐりぬけて。
心に穴があったほうが風通しがいいって誰がいいましたか?
風が新しいものを運んできてくれるって本当ですか?
地球は動いてるんです
だから地球の上の空気も動くんですって
それで風がわくんですって
地球の上で、わたしの中にも風がわくのですね
わたしの中の風と外の風
心にぽっかりあいた穴を通ってひとつになって
どこまでもふいていきたい
**
風が強いですけど、元気塾に来るこどもたち大丈夫かな??
気をつけて!


ページトップへ戻る