わのわのサイトが新しくなりました|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわのサイトが新しくなりました|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわのサイトが新しくなりました

わのわについて

時差ぼけ管理人でーーーす!
さて、昨日からあべぷらんのサイトが、わのわのサイトとしてリニューアルされました。
今度はプロにお願いしましたから、綺麗で分かりやすいですよ~
是非一度みて下さいね!
あべぷらん
http://www.abeplan.com
今まで10年間、私が試行錯誤しながらつくってきましたが、
やっぱり客観性に欠けるから、情報の整理などがうまくできてないんですよね、、、
内輪の良さもあるんですが、わかりにくかったと思います。
これからはより多くの方に関わって頂きやすくなったのではないかと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいします!
それと、サイトの移転にともなってサーバーも変更しました。
設定のしなおしとかでごたごたしてて、ブログ書けてなくてすみません!
初心に戻ってブログ更新がんばりますねーーー!!
さ、今日のわのわは、
14時から12/4のアニマンライブのリハーサルと、
18時からカポエイラのレッスンです。
今日も元気に脱力、みなさま楽しい一日を!


ページトップへ戻る