みんなで食べたらおいしいよ!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みんなで食べたらおいしいよ!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みんなで食べたらおいしいよ!!

つぶやき

今朝の「てっぱん」みたいなタイトルです(笑)
昨日、生野の養護学校(中学部)で食べさしてもらった給食です。
豚の角煮みたいなのん、あったよ!豪華!
教室で、みんなで一緒に食べて嬉しかったな~
隣の席の男の子が、おとうとの話とか、野球の話とか、
お父さんとお母さんが運動会に来てくれた話をしてくれました。
牛乳2本目飲んでました。
いっこ向こう隣の男の子は、
実はぼくは、すみのえというところのマンションの8階に住んでいるんだと教えてくれました。
反対の隣の女の子は、ずっと、誰も知らない国の言葉でふわふわ歌ってました。
学級委員長は照れくさそうでした。
給食ってうれしいなあ。
みんなありがとう!!!
IMG_0854.jpg


ページトップへ戻る