いま目の前にあるものの脆さ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

いま目の前にあるものの脆さ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

いま目の前にあるものの脆さ

つぶやき

でてきましたよ、また懐かしい写真が。
というのも、いま、わのわのホームページを新たに業者さんにおまかせすることになり、
データを集めているのです。
そしたらでてきた、こんなのが、、、
13年前の私@内モンゴル自治区です。
見た目は男子だな、完全に。。。
今、この草原は砂漠になってしまいました。
当時すでに、草の種類が減ってきた、砂漠化にむかっているのだと思う、とみんな危惧を抱いてました。
はからずも、20歳の私は、永遠に人間に恵みを分けてくれると思われた草原が
なすすべもなく失われていく過程に立ち会うことになりました。
今、目の前にあるものが当たり前ではないという事、思いだしました。
IMG_0807.jpg


ページトップへ戻る