お魚は自由に行き来する。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

お魚は自由に行き来する。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

お魚は自由に行き来する。

つぶやき

今日はひじょうにのんびりしております。
ゆっくりしております。
昨日、海遊館の裏で撮った写真。
大観覧車。
アートなカベ。
このカベがどこにあるか探せる方はかなりの海遊館通です!
すぐ横の岸壁には、韓国の海洋大学校の訓練船が停泊していました。
海を介してほかの国とつながってきた私達の日本。
みんなの海。
お魚は自由に行き来してるよ。
もともと誰のものでもない、みんなの地球。
分け合って、助け合って、仲良くしたいよね。
実際、どれくらい必要なの?
ほんとに全部必要なの?
余ってるんだったら、足りない手の中にわたるようにできたらいいのにな。
すこし陽がかげって、風が出て来たかな、、、
今日の運動会、最後までできますように。
みんな、がんばれ!!!
IMG_0791.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_0789.jpg


ページトップへ戻る