こんな雷雨の日はヘンデルさんを呼びます|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

こんな雷雨の日はヘンデルさんを呼びます|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

こんな雷雨の日はヘンデルさんを呼びます

つぶやき

早朝から稲光、雷雨、すごいです。
こんな日は朝からヘンデルさんのメサイヤから抜粋された歌集を聴いてます。
ヘンデルさんの歌は、ふしぎな装置です。
前奏がはじまるだけで、雲の上までつきぬけた一本の管ができて、
歌がはじまるとそこを自由にのぼったりおりたりしてる気持ち。
外では雷雨がすごく強くなってきましたが、
ヘンデルさんのおかげで、自分の真上はいつも青空です。
自然の力に匹敵してる、、、すごい!!!
ベランダの草がずいぶん枯れてしまったなあと思ってたら
植えてもないのに、勝手に朝顔がはえて来た。
水もあんまりあげてないのに、
いまじゃないとだめなの!
いまがいちばんいいの!
とでもいうように、
ほかの誰よりもいきいきと葉を拡げてすくすくと成長してる。
時機を得たものというのはこんなもの、なんですね。
**
今日のわのわは10:00から男声合唱団ネクストの特別練習、
17:00からバスケットチームのミーティング、
そして19:30からテコンドーです。
18:00からのストレッチはお休みです。
どうぞよろしくおねがいします。
IMG_0714.jpg


ページトップへ戻る