カマわないでちょうだい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

カマわないでちょうだい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

カマわないでちょうだい

つぶやき

あたし?
すこし変わってるって?
そうよ、
あたしはいいのよ、これで。
カマわないでちょうだい
あたしはひとりでいいのよ
こんなりっぱなカマがあるんだから
りっぱに食っていけるのよ
どこでだって
こんなあたしだって
ときどきどきどきしたいのよ
いっしょにいるよって
いってもらいたいのよ
でもね
気がついたらかれはもういない
しかたないのよね
だから
カマわないでちょうだい
カマわないでちょうだい
あたしはあたしのみちをゆく
もしもあなたがさびしいとき
そんなあたしを
おもいだしてね
**
朝からカマ子さんが登場しましたね。
カマ子さん、ちょっと強がってますから
今日あたりちょっとランチに連れ出してみようかな。
今日のわのわは、9:00~ストレッチ、13:30~フラダンス、18:00~名作を読む です
楽しい一日を!!
IMG_0504.jpg


ページトップへ戻る