ベリーダンスな昼下がり|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ベリーダンスな昼下がり|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ベリーダンスな昼下がり

イベント

今日のわのわは、いつものように朝からストレッチクラス。
午後からは、管理人とオリエンタル(ベリーダンス)のnaomi先生の2人で踊っていました。
9/18には、わのわでnaomi先生の生徒さんの発表会があります。
その打ち合わせもかねて。
好きな音楽をかけて、2人の踊って来たダンスを互いに伝えながら、即興で好きなように踊る、、、
ただそれだけで、とっても楽しいのです。
今日はベールで遊びながら踊りました。
決められた振付けを何度も繰り返し練習するのも楽しくて勉強になりますが、
なにも考えずに音楽を全身で感じながら身を任せて身体を動かすと、
自分が気持ちいいと思う動きが繰り返して来たり、
また思わぬ動きが突然出て来たりして、
とても深いところで「自分」を感じます。
なんだか、生きて行くことに似ています。
9/18、みんなでちょっぴり踊る時間もあります。
ぜひ遊びにお越し下さいね。
100918fuleyya.jpg
naomi02.jpg


ページトップへ戻る