いよいよ明日は子どもたちのコンサート!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

いよいよ明日は子どもたちのコンサート!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

いよいよ明日は子どもたちのコンサート!!

つぶやき

おはようございまーーーーす!!
昨日は病院の夏祭りでした。
いや~~、連日、祭みたいなもんなんですけどね。
患者さんに楽しんで頂けるように、
帝塚山少年少女合唱団、アンサンブルアベニュー、男声合唱団ネクスト、
わのわの仲間たち総出でがんばりました。
子どもたちの元気な歌声に涙が出そうになったという反響をいただきました。
病院長さんをはじめ、お医者さんや職員さんも喜んでくださり、よかったです。
そして、ファゴットの水間博明さんの楽しいトークと素敵な演奏!
すっかり人気者になり、病院に馴染みきっていた水間さんでした。
そして明日はいよいよ、子どもたちのコンサートです!!!
明日を目指して、何ヶ月も前からみんなで土日の練習をがんばってきました。
人前に出るのが大好きな子も、恥ずかしがりやさんも、いろんなことに挑戦しているがんばりやさんも、
こどもたちが、いま持っている力をぜんぶ出そうとエネルギーをふるいおこしています。
きっと前向きな力をもってかえっていただけるはずです。
ぜひ、たくさんの方におこし頂きたいです!!
お待ちしています!
では今日もよい一日を♪
★★★お知らせ★★★
本日7/31(土)と、8/2(月)は、
朝9時からののストレッチ教室をお休みさせていだたきます。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいいたします。
allaR0012167s.jpg


ページトップへ戻る