撮影終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

撮影終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

撮影終了!

つぶやき

12時前に終わりました。
関西テレビ月曜深夜0:35~の番組「メイドインカンサイ」の番組撮影です。
ケンドーコバヤシさん、サバンナ八木さん、後藤ひろひとさん、小泉エリさんと一緒に
粉もんマンボ体操を楽しく踊らせてもらいました。
ケンコバさんもサバンナさんも後藤さんも、からだ大きーい!!
「即興のお題」が出されてすごく緊張しましたが、
わかりやすい歌詞でテンポもゆるやかだったので、なんとかできました。
もうちょっといろんな動きを取り入れられたらよかったなあと思いますが、
まあ、歌詞をみたのもその場ですから。。
みなさんに「対応力あるなあ」とコメントもらいました。
即興力でずば抜けている芸人さんに「対応力ある」って言ってもらえたって、すごいことやと自負してます(笑)
一緒に写真とってもらいましたよ!!
ケンコバさん、どこ向いてるねん!(笑)
書いていただいた色紙も宝物です。
とりあえず無事に終わって、ほっとしました♪
楽しい経験をさせてもらい、感謝です。
今日の収録分は7/12(月)深夜0:35から放送予定でーす。
IMG_0135.jpg
IMG_0134.jpg


ページトップへ戻る