ヨーロッパの風|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ヨーロッパの風|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ヨーロッパの風

わのわのなかまたち

昨日、約50名の方が集まってくださったティータイムサロン@リッツで、
ヨーロッパで活躍する若手指揮者・阿部加奈子さまがゲストでピアノを演奏!
ショパンのノクターンや、ブラームスの3つの間奏曲より2番、などを弾いてくれました。
相変わらず自然体の大阪弁で、作曲者の話などをまじえながら心地よいヨーロッパの風を感じる素敵なひとときとなりました。
年々、包容力とたくましさを身につけて大きくなっていく、アホーヤさまこと阿部加奈子です。
私からみると、やはり肩周りがしっかりしてきてるなあと思いました。胸板も分厚くなってる。
職業的な身体を観察するのは興味深いですが、指揮者の身体ってまた特殊だなあ~
大声出しながら大きな身振りで指揮をしますから、肺活量なども必要なのでしょうね。
今朝もチューリッヒ歌劇場と連絡をとりあって、今秋のオペラ指揮の打ち合わせをしています。
これからの活躍が楽しみです!!
大阪にいる間に、ぜひアホーヤ様に会いに来てくださいね。
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0127.jpg


ページトップへ戻る