めだかの学校|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

めだかの学校|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

めだかの学校

歌唱個人レッスン

♪めだかの学校は 川のなか~
 そーっとのぞいてみてごらん
 そーっとのぞいてみてごらん
 みんなでお遊戯しているよ
アカヒレちゃん
なんと、めだかの学校は、わのわの中にもあります。
阿部和子歌唱個人レッスンクラスを、めだかの学校と名付けています。
1人30分ですが、充実した濃い内容です。
 
30年間歌いたかった歌、
亡きご主人を思う歌、
子どものころを懐かしむ歌、
オペラのアリアに挑戦!
 
など、みなさんそれぞれに歌いたい歌を歌っています。
私にはどんな歌が合うのかなあ、っていう方には、
カズゥ先生が選曲してくれます。
雰囲気や声に合った歌、
はたまた、「思い切ってこんなのに挑戦してみたら?」なんていうのもあって、
思わぬ自分の一面が発見できてしまったりして。
歌を通して、その人の良さを見つけて引き出す魔力がある、
歌の魔女カズゥ様です。
上の写真は、メダカによく似た我が家のアカヒレちゃんです。
10匹いたのに、残ったのは一匹だけ。
タニシちゃんと仲良く過ごしています。
ネコのモンタくんのあこがれの的です。
もんたくん


ページトップへ戻る