わのわの春|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわの春|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわの春

未分類



わのわの入っているあべのベルタのすぐ西隣に公園があり、さくらが綺麗でした。先日の嵐で散ってしまいました、、もう少し楽しみたかったのに残念!
実は数年前この公園ができる前、この場所に大きな桜の老木がありましたが、公園建設の際に切られて桜の若木が代わりに植えられました。なんて惜しいことを、とも思いましたが、若い桜の木も生気がみなぎり、また良いものですね。四月、新学期。
新しい気持ちでもう一度自分の生活をみてみよう。
日々の生活をもっと素敵にアレンジしていきたいですよね!歌いに、踊りに、食べに、お買い物に、、わのわへぜひおこしください!


ページトップへ戻る