おたまじゃくし音楽祭♪|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

おたまじゃくし音楽祭♪|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

おたまじゃくし音楽祭♪

イベント

今日は、9日のおたまじゃくし音楽祭の準備のため、
スペインのビクトール、ネパールのモヒニさん、そして中国人の青年と、不思議なおっちゃん?武島さんが
わのわスタジオ&カフェに来られました。
インターナショナル!
IMG_6430.jpg
16日からネパール行き、現地での21、22日のコンサートに向けて練習もがんばっています。
これは入場チケットです。
IMG_6371.jpg
「日本的なものを」とのことで演目を悩みましたが、
伝統的な日本舞踊に加えて子どもたちに親しみのある「よさこいソーラン」を踊ることにしました。
閉店後のカフェで練習です。
IMG_6426.jpg
さ、あしたは、おたまじゃくし音楽祭@大阪国際交流センター
おひとりでも多くの方にご来場いただき、楽しんでいただけますように!


ページトップへ戻る