またまた広がるわのわのわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

またまた広がるわのわのわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

またまた広がるわのわのわ!

未分類



指揮者、阿部加奈子の指揮科時代の同級生のフランス人、ヤニックさんが京都にお住まいで、大阪教育大学で教えておられる、ということで、本日わのわカフェを訪ねてくださいました(^O^)/
ヤニックさんは指揮者、佐渡裕のアシスタントをされていたそうです。
やっぱり佐渡さんみたいに体格もおっきい!!
そして優しい(^^)
2人はカフェでフランス語で話し、わのわカフェの異国情緒はいよいよ濃くなったのでした。
—-
さ、みなさん、ネパールからついに夏服大量入荷ですよ!!
しなもんさん、届いたよ!
今回は、前回のパッチワークよりもう少しおとなしい感じのシルクモンペ、コットンモンペ、コットンブラウス男女、シルクのサマードレスなどです。
ぜひ一度見に来てくださいね!


ページトップへ戻る