大中恩さんという作曲家|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

大中恩さんという作曲家|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

大中恩さんという作曲家

未分類

米寿になられる、日本の誇る作曲家、大中恩(めぐみ)さん。
寺子屋おばちゃんの心の恩師です。
犬のおまわりさんや、サッちゃんなどの童謡のほか、美しい合唱曲を多数創られ、音楽を通じて幸せを分かちあう活動をずっとしてこられました。
現在も声楽家の奥様と二人三脚で活動されています。
わのわの、お手本にしたい方です(^O^)/
うちにもよくお電話くださり、励まして頂いています。
本日、寺子屋おばちゃんと、パリから帰ったばかりの阿部加奈子マエストラが、東京で開かれた大中恩さんのコンサートに出かけました。
素晴らしいコンサートだったようです。
音楽は、分け隔てなく人を結びつけ、幸せにしてくれます!
そのことを改めて感じながら、22日、3時からわのわスタジオで開催する、アフリカ、レユニオン島で育まれた音楽の映画会を楽しみたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


ページトップへ戻る