みんなの思いが形になっていく喜び|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みんなの思いが形になっていく喜び|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みんなの思いが形になっていく喜び

つぶやき

刻一刻と変化していく新店舗。
今日も集まってくださったみんなの力で、
着々と、夢いっぱいのカラフルなお店になってきました。
手伝ってくださった柴田さん、近藤さん、折居さん、関岡さん、柏原さん、松野さん、
素材を提供してくださった上坂さん、きくちゃん、美玲ちゃん、ありがとう!!!
なにか心から本当にやりたいと思う事をやりたい、
そんなみんなのちいさな夢がわくわく色とりどりにふくらんで、
形となって人の目に触れたり手に渡ったり、
夢がどんどん実現してしまうような、
そんな場所になったらいいなあ。
みんなで一緒に創造する時間て本当に好きだなあ。
大人もこどもも関係無しに、
あ、それいいね!とか、わあ、そんなのできたんだ、なんて会話しながら。
みんなの思いが形になっていく喜び
一生こういうことしてたい。
IMG_5095.jpg
IMG_5096.jpg
IMG_5097.jpg
IMG_5098.jpg
IMG_5101.jpg
IMG_5099.jpg


ページトップへ戻る