にぎやかな金曜日|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

にぎやかな金曜日|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

にぎやかな金曜日

つぶやき

今日のわのわカフェは、お客さんがたくさん来てくれはりました~~
朝一番で美玲ちゃんが、マニ車を修復のために工房へ持っていってくれました。
ちょっとしばらくいなくってさびしいけど、丈夫になって帰ってくるんだよ、マニ車の梵太くん!!!
IMG_4775.jpg
今日の一番人気は、「おむすびと豚汁のランチセット」!
おむすび
若い女性で毎日ご来店してこれを注文して下さる方もいるんですよ。
お昼だけじゃなくて、夕方、小腹がすく時間にも人気です。
ご注文いただいてからむすぶので、少々お時間を頂きますし形も大きさもいろいろですが、
たっぷり愛をこめております。
どんどん頼んでくださいね。
いつも亡くなったお父さんにお供えするためにたいやきを頼んで下さる方がいます。
2匹連なったたいやきを丁寧に焼いて、準備します。
ひとつに連なったたいやきのように、
あの世とこの世に別れても、ご夫婦の絆は永遠ですね!
IMG_4776.jpg
92歳の徳島さん、ホカホカの焼き芋を差し入れに持って訪ねてきてくださいました。
ネパールのお帽子、よくお似合いです。
IMG_4780.jpg
徳島さんはお帰りの際にナマステさん2人をお買い上げになられました。
自分の分と、毎日挨拶してくださるご近所の方に差し上げたいとのことでした。
なんだか、わのわカフェがみなさまのわのわをつなぐお手伝いができた気がして嬉しいです。
そして今日は日本在住のネパール人のお客様が初のご来店、
ほんまもんの「ナマステ!!」嬉しかったです。
本日もみなさま、ご来店ありがとうございました!!
明日もみなさまにとって、いい一日になりますように♪


ページトップへ戻る