今日のティータイム歌声サロン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日のティータイム歌声サロン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日のティータイム歌声サロン

つぶやき

今日は、リッツカールトンホテルで毎月第4木曜に開催している
「あべぷらんティータイム歌声サロン」の日でした。
リッツで毎月開催しはじめて、もう6~7年目くらいかな?
リッツの素敵なスタッフの方々とももうずいぶん仲良しになりました。
今日はなんと、ホテル宴会場担当のまっさん(と、こっちで勝手に呼んでいる!!)のトークが炸裂!
ほとんど家族同然のサポートをしてくださっています。
まっさん、楽しいひとときをありがとう!
これからもよろしくね!
IMG_4691.jpg
IMG_4692.jpg
わのわカフェは、今日は第4木曜日なので、
わのわで開催されたウォーキングとヨガのクラス「阿倍野運動部 カラ☆キラ」に参加のみなさんで
にぎわいました。
カフェが、いつも美しく健やかにいきいきしていたいというみなさんの笑顔で満ちていました。
女性が集うとほんとうに明るく朗らかな雰囲気になりますね。
華やかなひとときをありがとう!
みなさんはきっとご家庭のひまわりですね。
IMG_4693.jpg
それではみなさま、
明日も元気で☆


ページトップへ戻る