今日も祭り!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日も祭り!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日も祭り!

つぶやき

昨日がひな祭りでしたが、今日も朝からお祭りみたいでした。
帝塚山少年少女合唱団の練習に、劇団の皆さんが来られました。
3/11、子ども文化センターにて開催される震災チャリティ公演「ワラシ」に
帝塚山少年少女合唱団の子どもたちが出演します。
そのための衣裳作りをしましょう、ということで、
だるまもり+えりこさんをはじめ、劇団の方々がわのわに来られました。
くしゃくしゃの新聞紙をゴミ袋にはりつけて、、、
みんなでとっても迫力ある衣裳をつくりました!
なんと役名は、、、「妖怪 蜘蛛の子ちらし」!
出演する子もしない子もとっても楽しめました。
だるまもりさんありがとう!
IMG_4517.jpg
IMG_4516.jpg
しかも、わのわカフェのネパール雑貨を大層気に入って下さっただるまもりさん。
とってもよくお似合いの羊毛カバンを見つけて、お買い上げ♥
重ね重ねありがとうございました!
IMG_4518.jpg
IMG_4522.jpg
そして夕方は、うちの90のおばあちゃんがカフェにきて、
プチパーティーをしました。
身体の具合が思わしくなくってなかなかカフェまで来れないおばあちゃんが
車の送り迎えつきでカフェに来ることができて
とっても喜んでいました。
おばあちゃんもネパールの水牛+織物カバンを気に入ってくれました。
IMG_4528.jpg
おばあちゃんが喜んでくれて、
いろんな人が集ってくれて、
やっぱりカフェを作ってよかったなあ、と思いました。
明日も元気に一週間、はじめましょう!!


ページトップへ戻る