みんなの思いを届けます|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みんなの思いを届けます|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みんなの思いを届けます

つぶやき

ネパール人のダマラさん殺害事件に寄せられた署名は海外からのものを含めて339名分、
募金は139、467円となりました。
明日、私の銀行口座に寄せられた募金を合わせて
松崎町町会長の谷川様の事務所へお持ちして
谷川様のところに集まった募金とともにまとめて銀行送金していただきます。
あらためて、ダマラさんのご冥福を祈るとともに、
2度とこのような悲しい事件が起きないように、
そして日本がこれからもネパールや諸外国から来た方々と
仲良く共に生きていけるように、
気持ちを新たにまた一歩ずつ歩んでいこう!!!
わのわカフェの取り組みにご賛同下さったみなさま、ご署名と弔慰金をありがとうございました。
おやすみなさい☆
明日も元気で!!!


ページトップへ戻る