すてきなお客さまたち|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

すてきなお客さまたち|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

すてきなお客さまたち

わのわ雑貨カフェ

ご覧下さい、この赤いバラと水仙!お客様にいただきました。
前を通るたびにいい香りがして、本当に嬉しいです。
120113rose.jpg
今日はコーナスの明子ちゃんとちびちゃん、お友達のイラストレーターのKirinちゃんが来て下さり、
わのわのマークの手彫りハンコをプレゼントして下さいました!
わ~~~~い、かわいい!!
そして龍の張り子人形も!!これは店に飾っていますのでまたここに写真を載せますね。
本当にラブリーなセンスを持ったKirinちゃんに、ぜひわのわカフェに協力して頂きたいと思っています。
閉店前にはペルー人の方が来られて、ネパールの楽器に関心をもたれたので、話が盛り上がりました。
また、ナスカの地上絵の話などもできて興味深いひとときを過ごさせてもらいました。
本当に、ここにいながらにして色んな方と話せてとってもラッキーです。
120113Kirin.jpg
これはわのわカフェのキッチンの窓からみたわのわスタジオです。
アンサンブルアベニューの今年初レッスン中です。
今日は日本舞踊 扇寿流のお稽古の初日でもありました。
見学の方々が来られて、ことゆき先生も一生懸命御指導なさっていました、、、
なんで分かるかというと、その様子がカフェから見えるからです。
こうして、お稽古の様子を見させて頂けると、これから始めたいなと思っている方にも安心ですね。
手前にあるのはシフォンケーキ。
応援スタッフ博士のモーリーがせっかく焼いたのに、
結果、鍋の火力の問題で失敗してしまいましたが、これも勉強!
ちかちゃん、みきちゃん、パンの純子先生、焼き菓子のますみちゃん、食博士のモーリー、
カズゥ、お父さん、そしてふするん。
他にも沢山の方々の愛でわのわカフェは成り立っています。
みんなの力を貸していただきながら、
スタッフもお客様もくつろぎながら楽しさを新発見できる場所、
地域の人たち、社会に元気と希望を発信できる「わのわのわ」をつくっていきたいと思います。
明日もがんばろう!!!
120113cake.jpg


ページトップへ戻る