わのわ大掃除&モモ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわ大掃除&モモ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわ大掃除&モモ

つぶやき

今日はわのわの掃除とちょっぴり模様替えをしました。
6日に電話をカフェに移設しましたので、電話のあったテーブルを、入口のカウンターのところにおいて、
着替えのスペースを広くしました。
すっきりして、よりスマートな印象になりました。
着替えのスペースには13日以降にカーテンが届き次第、カーテンを吊るして簡易更衣室ができます。
わのわカフェのほうは、ついに時計がつきました!
そして、子どものためのコーナーを片付けて、
ちいさなお子さまがくつろいで座れるようになりました。
おもちゃや本も少しずつ持って来ますね。
そして今日は大好きなネパール料理を食べにいきました。
ネパールの餃子、モモ!
これをカフェで作ってお出しできるようにがんばります☆
IMG_4011.jpg


ページトップへ戻る