11月になりましたね~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

11月になりましたね~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

11月になりましたね~

つぶやき

今年はいろいろなことがありました。
大地震、津波、洪水、世界各地で起きる政変、事故、、、、
人間の力の小ささ、人の世の無常を感じさせられる1年であり、
またそれだけに、差し伸べられた手のあたたかさを感じる年でもありました。
あべぷらんでは、大きなサポーターだったおばあちゃんが亡くなり、さびしくなりましたが、
第一回わのわフェスタができたことは大きなことでした。
おばあちゃんがいたら、一番に真ん前の座席に座ってくれてただろうな。
私にとっては、12月末からはわのわの運営を続けながらも新たに開業するという大きな変化が訪れます。
考えてみたら大学を卒業してすぐに劇団員や博物館職員になって好きな世界にどっぷり入って、
そのあとあべぷらんに来たから、まともに会社などで働いた事が無い私。
案の定、社会のルールを何も知らんと無視してしまってたまに怒られてます(笑)
世間知らずのわたしを、わのわのみなさんはあたたかく見守ってくださって、ほんとに感謝です。
で、またさらに開業で心配をかけてしまいます。
でも、好きなことをさせてもらっていることに感謝でいっぱいです。
がんばります!
さ、明日もいい一日になりますように。


ページトップへ戻る