ついにわのわ雑貨カフェ実現か?!!!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ついにわのわ雑貨カフェ実現か?!!!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ついにわのわ雑貨カフェ実現か?!!!!!

つぶやき

今日は不動産屋さんが、わのわの隣の空き店舗の賃貸についてお話をしにきてくださいました。
さ、話をきいて、年内しっかり考えようか、、、
と思ってたら、なんと昨日の夕方、その空き店舗を『買いたい』という人が出て来たとのこと!
買いたいですと?!
おおおおおおなんと!!!!
買いたいなんて人は当分出ないと思ってたのに!!!汗汗汗
というわけで、とりあえず賃貸申し込みました。だっはっはっは
まだこれから金融機関の審査がありますので、どうなるかわかりませんが
とりあえず購入ではなく賃貸なので、審査は通りやすいとの事。
でもこんなに急展開になるとは思っていなかったので
とりあえず早期開店を目指してバタバタしております。
『居心地の妙にいい わのわアジア雑貨カフェ』を目指してみたいと思います!
ところで、、、、、
9/25の第1回わのわフェスタの後、嬉しいハガキを頂きました。
このようなお声を頂いて、私たちも大いにエネルギーをいただきました。

わのわフェスタ、楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
先生はじめ皆様おつかれさまでした。何のお手伝いもできませず申し訳ありません。
私方は夫婦揃ってガンを煩い、月2回抗がん剤治療を受けていますが
今年金婚式を迎える事が出来ます。
おかげさまで平常生活を営む事ができ感謝していますが、私は以前は毎週山歩きをしていましたので
今は無理になり毎朝のウォーキングではもの足りなく模索していた所
先生とめぐりあい、昔を思い出しながら歌う喜びを見つけました。
楽しい先生のトークと皆さんの明るい笑顔につられ
これからも楽しく過ごしたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
先生もお身体をご自愛くださいませ。
あべぷらんの発展をお祈りしてます。
かしこ

このようなお声を大切に、細く長く、わのわを続けて行きたいと思います。
つづく!!!!
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る