いよいよ日本舞踊のレッスンがはじまります!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

いよいよ日本舞踊のレッスンがはじまります!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

いよいよ日本舞踊のレッスンがはじまります!!

扇寿流日本舞踊

みなさま!
平成の日本舞踊、扇寿流のレッスンが、なななんと!
わのわで受けられるようになりました!
時間帯もお仕事帰りでも参加できる、
金曜日の夜19時もしくは20時からです!!!
中村美津子さんのコンサート出演や、
海外公演なども多くこなされている扇寿流のみなさま。
若き日舞界のプリンス、扇寿流二代目家元 扇寿栄之丞先生のもと、
大阪、奈良、東京でお教室を開いておられます。
この度ご縁あって、わのわでお教室を開催されることとなりました。
オープン記念で安くしてくださり、しかも浴衣もプレゼントして頂けるそうです!!
日本文化を知りたい、そして伝えたい、
そんな思いを持っておられる方は是非はじめてみるチャンスかと思います。
私もネパールで、日本人代表として日本舞踊ができたらなあとすごく思いました。
(ちなみに今だに海外での認識では、日本の伝統舞踊は盆踊りやラジオ体操だと思われているようです)
ぜひぜひみなさま、一度ウェブサイトをごらんくださいませ。
はい、ほれ ここをポチっと。。。
平成の日本舞踊 扇寿流サイト


ページトップへ戻る