パリオペラ座からのゲスト!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

パリオペラ座からのゲスト!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

パリオペラ座からのゲスト!

イベント

本日、震災チャリティーイベント!
ドイツからのイケメントリオのつぎは、
フランスからのお客様、、、、
パリ・オペラ座楽団よりアランさんとベッセラさんご夫婦が来られ、
大阪市立阿倍野市民学習センターと大阪市教育振興公社の協賛で
コンサートを開催しました。
アランさんは陽気で情熱的なヴァイオリニスト、
ベッセラさんはブルガリア出身の美しいピアニスト。
「私たちの仕事は、様々な方と音楽を通じて交流して、みんなで幸せになること、、、、」
まさにおっしゃるとおり、演奏だけでなく、様々なパフォーマンスで
私たちを笑わせ、楽しませてくださいました。
彼らの楽しいパフォーマンスと、
阿部加奈子氏のすばらしい通訳のおかげで、
初めて会ったばかりの私たちの絆もとても深まりました。
また来年も来て下さりそう?!!
ヴァイオリニストの松本克巳さん、ピアニストの相馬泉美さん、
オーガナイザーの今野 強さん、
うちの親戚の井上 正、芙沙子、絵比奈、奈々星、
帝塚山少年少女合唱団と保護者のみなさま、
お手伝いくださった方々、
お越し下さったみなさま、、、、、
みんなの気持ちでできあがったコンサート、
集まった10万円を被災地へ寄付します。
本当にありがとうございました!!!!
このようなご縁を大切に、「わのわ」が広がっていきますように。
終わってからのわのわでの打ち上げでの写真です。
ベッセラさん、オペラ座バレエ団でピアノをひいておられるとか!!
憧れのオペラ座バレエ、、
なんだかすごーーーく感激です!
IMG_2794.jpg


ページトップへ戻る