ネパール公演ポスター|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ネパール公演ポスター|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ネパール公演ポスター

つぶやき

いよいよ来週ネパールにいきます。
17日の公演のポスターができあがってきました。
なんか遊びにいくだけやっておもってたら
こんなことになるとは!!
ありがたいことです。
会場で会えるかなという友だちが数名と、
ロンドンにいるネパール人、プラティバさんのご家族に会ったりします。
(お父さんが東大、筑波大を環境関連の分野で出られた博士だそうで、日本語が堪能なのです。)
今回、ブッダ生誕の地ルンビニには行く時間がないと思いますが、
ルンビニ出身の友だちもいるので、また行く機会があるかな。
とにかく自然体でベストを尽くして来ようと思います。
Culture Exchange Poster Final_mid


ページトップへ戻る