本日、にわかセレブ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

本日、にわかセレブ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

本日、にわかセレブ!

Teatime Salon

ここはリッツカールトン大阪36階スイートルーム。
今日の『ティータイム歌声サロン』の会場は、なんとここでした!!
一泊60万円のスイートルーム、、、、はっきりいって、ショックです。
しかしこんなところで歌えてどんだけ気持ちよかったか!!!
大阪の街を見下ろしながら、キラキラと、ときめいたひとときでした。
わてら大阪のオンナは、
キラキラしたもんに弱いんだす!!!
えっへっへ
でもねえ、こころの底の、ほんまにキラキラしたもんをちゃんと見抜く目ぇも、もってるつもりやで。
明日はわのわで19時から、太鼓と詩と歌とダンスの「タムタムひろば」やで!!!
全然テイスト違うなあ!
来て!まってま~~~~~す!!!!
IMG_2160.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2154.jpg
IMG_2152.jpg


ページトップへ戻る