こ、これは、、、!!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

こ、これは、、、!!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

こ、これは、、、!!!!

つぶやき

息子にせがまれ、ときどきマクド。
せやけど、パカっとふたを開けたら、なんかおかしい、、、、、、
なんでやろう、、、、
IMG_1693.jpg
わかった!!逆さまや!!!
IMG_1694.jpg
こんなことってあるんだな、、、、
なんで表と裏、間違うかな、、、、
**
今日の「スタジオわのわ」は女声合唱団アンサンブルアベニューの練習日。
目下、5/14のおたまじゃくし音楽祭と7/31のドイツから来日する水間さんのトリオコンサートのために
フォーレのミサ曲や、大中恩作曲「愛の風船」から、「音楽会のあと」「母のように」などを練習しています。
「母のように」は、
「母のように生きたいと いつの頃から思い始めたか
 それは知らない、、、」
そんなふうに始まる歌です。
お母さんを無くしたばかりのカズゥにとっては格別の思いがあるでしょう、、、
おばあちゃん、アベニューの練習中、わのわの外のイスによく腰掛けていました。
沢山の人が来て一生懸命歌っているのをみるのが好きでした。
一緒におばあちゃんを見送った叔母の井上芙沙子さんといとこの絵比奈ちゃんも練習を聴きに来てくれました。
明日埼玉に帰ってしまうので、今晩は一緒にごはんたべますね。
さびしくなるなあ。
みなさま、天国にいったおばあちゃんへの優しいお気持ちをありがとうございます!
おばあちゃんも私たち家族も、みなさんと一緒に生きさせてもらえて本当に幸せです。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
Have a wonderful evening!!


ページトップへ戻る