身近な小さな事に誠実に|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

身近な小さな事に誠実に|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

身近な小さな事に誠実に

つぶやき

おはようございまーーーーーーーーーす!!!
とにかく今朝無事で目が覚めた事、
今日またいつものみんなに会える事に感謝、ですね。
自分の中の気持ちはどうであれ、
誰かに会ったときは、自分から人を和ませてあげられるエネルギーを持ちたいです。
生徒さんに頂いた、マザーテレサの本を持ち歩いてます。
彼女はいつも「ほほえみなさい」と言っていたそうです。
『身近な小さな事に 誠実に、親切に』
いまこの状況でこの言葉をかみしめて、
丁寧に過ごしたいと思います。
ほんとに地震や津波のことと重なって、
また私にとって「なにやっとんやお前は、早く気づきなさい」と言われているような出来事が
いろいろいっぺんに起きてます。心を試されている感じです。
昨日体重計にのったら2日で2kg減ってた!わっはっは
意外にデリケートなわたし。。。
おお、今日はええ天気や!!
元気に一日すごしたいですね。
がんばろーーーー おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ページトップへ戻る