わのわの床リニューアル&スキー写真!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわの床リニューアル&スキー写真!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわの床リニューアル&スキー写真!

つぶやき

わのわの床がきれいになりました!!!
早速、今朝のストレッチから、きれいな床の上で行っています。
土足禁止になり、清潔感がありますし、クッション性があって足が冷えないし、
鏡のむこうまで木の色が続いて、なんだかとても心地よいです。
本物の木の床みたい!!
感激です。
かなりくつろげる雰囲気になりました。
さらにグランドピアノが入ります。
ぜひ遊びにきてくださいね。
IMG_7577.jpg
そして、昨日、帝塚山少年少女合唱団のメンバー有志でハチ北スキー場にいってきました。
大阪から3時間半でこんな大自然に抱かれることができるんですね。
フォトブックをお楽しみ下さい!!
IMG_1584.jpg
IMG_1585.jpg
IMG_1588.jpg
IMG_1594.jpg
IMG_1619.jpg


ページトップへ戻る