拾うより捨てる方がむずかしい。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

拾うより捨てる方がむずかしい。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

拾うより捨てる方がむずかしい。

つぶやき

買う事はたやすい。
拾うこともすぐできる。
もらうことも感謝をもってできる。
捨てる事はなかなかできない。
捨ててから後悔しそうで。
捨ててから後悔しそうで。
でも捨てた後から、後悔するほど大事なものだったって、
わかったんだったらよかったね。
心にちゃんとしまってあるっていう証拠だね。
はい
お片づけは捨てることから~
お片づけは捨てることから~
そしたら新しい風が入ってくるね~~
といいながら年末のお掃除をしております。
、、、あかん!全然片付かへん!!!
ところでお片づけしててタンスのひきだしをひっぱったら、
手前の板がはずれました。
タンスの下から2段目だけ中が全部見えてる。
そこはその日から棚になりました。 
ひきだしが棚になった日 おめでとう!
タンスに棚ができた日 おめでとう!!
ハッピー棚バースデー よかっタナ 成長しタナ
わーーーーい!
、、、あかん、全然片付かへん、、、、


ページトップへ戻る