とってもネコな、エコカイロ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

とってもネコな、エコカイロ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

とってもネコな、エコカイロ

つぶやき

パソコンの前のイスにすわると必ず来る、ねこのモンタくん。
まずは、足元に寄って来て太ももを片手でトントンとたたいてきます。
そして、まんまるな瞳で見上げてきます。
はいはい、ゆうて膝を広くあけてあげると、
ぴょん と飛び乗ってきます。
手を内側に入れて、箱すわりです。
じんわりあったかい、、、、
最近は、膝でそのまま熟睡。
おきゃくさん、
おきゃくさん、
ここでそんなに眠っちゃ、私立ち上がれないですよ。
あのー、コーヒーいれにいきたいんですけど。
あらあらそんなにぐっすりと。
困ったなあ。
それにしても、ふわふわですね。
まったくもってうらやましいふわふわぶりです。
ふわふわの一角から、ピンピンしたヒゲがのびてるところがいいですね。
じゃ、そろそろストレッチいってきまーーす!
楽しい一日を♪
IMG_1263.jpg


ページトップへ戻る