しんどいの、痛いの、とんでいけ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

しんどいの、痛いの、とんでいけ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

しんどいの、痛いの、とんでいけ!

つぶやき

今日のわのわは、イスストレッチ&床ストレッチでストレッチ三昧な午前中。
70歳代後半でパワフルにお仕事をなさっている女性のためのパーソナルストレッチです。
他の曜日はボディビルスタジオで筋トレもされてて、すごい、、、
「体が資本!わたしゃカバンや服にお金はかけへん。体づくりにお金を使うんや!」
と言い切ってがんばっておられる姿はかっこいいです。輝いてます。
敬老の日、、、ほんとにすごい尊敬に値する大先輩です。
さて今日は敬老の日ということで、
午後からは、あべぷらんのKazooさまの発案で、
一同、仕事を休んでおばあちゃんを連れて舞洲のログハウスへ。
最近、体調が悪くてしんどくて不安で落ち込んでいるおばあちゃん。
当日になって、やっぱり行くのはやめとく、といってたけど、
帰りには「元気になった!来てよかった」って。
少し無理強いしてでも外へ連れ出してよかったね!Kazooさま!
横になってるおばあちゃんの痛い背中をさすってあげたら、
りりりり ろんろんろん
虫の声をききながら、ウトウトと眠っていました。
おばあちゃんのしんどいの、痛いの、、、夕空たかーく、とんでいけ!
IMG_0711.jpg


ページトップへ戻る