歌えバンバン!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

歌えバンバン!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

歌えバンバン!

つぶやき

台風9号が北陸接近ですね!
いま、外はすごい風、霧雨が吹き付けて、、嵐です。
子ども達はおそるおそる登校していきました。
今日のわのわは、朝はストレッチ、昼からフラダンス、午後からは打ち合わせに使用します。
みなさま、お出かけは気をつけてくださいね。
昨日は、みなみちどりんで、文化庁助成金事業・学校連携授業として、
1~3年生のこどもたちと、リズムとダンスを中心としたライブとワークショップを行ってきました。
いただいた給食もおいしかったよ!!
みんなで「歌えバンバン」をボディパーカッションつきで歌ってきました。
とても素敵な歌詞なので、ご紹介しますね。
『歌えバンバン』  
 作詞:阪田寛夫 作曲:山本直純
(1番)
 口を大きくあけまして
 歌ってごらん アイアイアイ
 その歌ぐんぐん ひろがって
 誰かの心とこんにちは
 あ~いいな
 歌声は アイアイアイ
 世界いっぱいいっぱいいっぱい
 ララ 響き合う
 歌うたえ
 歌うたえ
 歌えバンバンバンバンバン
 歌うたえ
 歌うたえ
 歌えバンバンバンバンバン
IMG_0655.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg


ページトップへ戻る