今日はTeatime Salon@Ritz|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日はTeatime Salon@Ritz|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日はTeatime Salon@Ritz

Teatime Salon

おはようございまーーーす!!!
今日もいい天気です♪
8:15には家を出なければならないのにいまごろブログを書いております(笑)
さ、今日は14時から、西梅田のリッツカールトンホテルのバンケットルームにて開催している
ティータイム歌声サロンです。
2000年から開催しておりますから、もう10年目になります。
当初は中之島のグランドホテルでしたが、場所を変えてもおかげさまでご好評頂いて続いております。
毎回、素敵なお部屋に40人前後のお客様をお迎えして、
お茶の時間をはさんで、リクエストに基づいていろんな歌を歌います。
赤とんぼ、うみ、北国の春、知床旅情、野バラ、愛の讃歌、ラ・メール、ベサメムーチョなどなど、、、、
いろんな国を旅するように歌います。
うまく歌えても歌えなくても笑い声、
そして時には皆様の歌にまつわるいろんな思い出話に、みんなでほろりとすることも。
歌っていいですねえ~!!
初めてあったひと同士、一緒に歌えばもうお友達。
誰しも、人生のあちこちに歌とともに思い出があるのではないでしょうか?
お好きな歌はなんですか??
さあ、みなさま、一度ティータイムサロンへおこしやす!!!
 毎月1回第4木曜日 14時~16時
 ザ・リッツカールトン大阪
 \5,000(お茶、ケーキ、楽譜付き/要予約)
わのわは、18時からストレッチがありますよ~
ではまた!!
楽しい一日を♪♪♪


ページトップへ戻る