水のイメージはつづくよ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

水のイメージはつづくよ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

水のイメージはつづくよ

つぶやき

おはようございます!
昨日観た夢に、テントウ虫と鹿が出て来ました。
共通点は、丸いてんてんだなあ、、と思ったら目が覚めました!
どういう意味でしょうか。。。
それと、昨晩考え事をしていると、全く別のところからイメージがふってわいてきました。
水のイメージ。
休みにずっと水辺にいたからかな?
水になりたい。
水になりたい。
自由自在に形を変えて、存在する。
空に集まり雲となり、雨となって地を潤す。
時にはたくさん集まって圧倒的なエネルギーとなり、
また小さな滴となって世界を映す。
水になって、やりたいことがあるんです。
内容は、、、、内緒です。
むふふふふふ、、、
本日のわのわ、10時半から童謡唱歌の会、
懐かしい童謡・唱歌は、心の奥底にたくさんある宝物を光らせてくれます。
通り過ぎた風景のにおいや色彩をよみがえらせてくれます。
たくさんの方にご参加いただきたいです!!
そして13時すぎより16時半までボイストレーニング、
17時前から、みなみちどりんのリハーサルです。
明日21日は、わのわは夜にカポエイラレッスン、
わたくしはキッズプラザ大阪にて新作「コナモン音頭」のお披露目で1日3回公演、
午後からは帝塚山少年少女合唱団合宿@舞洲、
22日は合宿2日目の後、武庫川の福祉センター夏まつりで「みなみちどりんディナーショー」です!!
「世界の踊り」と称して、
松葉みどりさん、横沢道治さんの演奏とともに衣裳をとっかえひっかえ踊ります。
ちなみに、フラダンス、ベリーダンス、フラメンコ、サンバ、琉球、のようなダンスを踊ってきますね。
みなさま、今日も元気に笑って脱力、楽しい1日を!!!
IMG_0573.jpg


ページトップへ戻る