水に親しむ。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

水に親しむ。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

水に親しむ。

つぶやき

全身日焼けでひりひり熱いだす~!!おまけに筋肉痛!
毎日、山や川や湖で遊びたおして参りました。
水に親しむって、いいですね。
川の中にいるお魚は、ちっともとれない!
そんなこともわかりました(笑)
私たちも大昔は水の中にいたんですし、
なんたって母親のお腹の中で水に浮かんでたんですもん。
細胞のひとつひとつにもお水が入っていますしね。
水に呼ばれるのかもしれないですね。
埼玉では原爆や戦争の絵を書き続けた画家、丸木位里、俊ご夫妻の丸木美術館へ行ってきました。
絵の中の焼けただれた人たちや、子ども達の姿をみてショックでしたが、
もっともっと生きたかった人たちの無念の思いを忘れることなく、
子どもたちが最高の笑顔でいられる世界をつくっていかなければいけないなとの思いを新たにしました。
琵琶湖のほとりで心地よい風と波音の中、ゆっくり過ごせたのも最高でした、、、
幸せな夏休みをありがとうございました。
また今日からがんばりまーーす!
みなさま、よい一日を♪
IMG_0500.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0571.jpg


ページトップへ戻る