古民家ギャラリー@埼玉へ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

古民家ギャラリー@埼玉へ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

古民家ギャラリー@埼玉へ!

わのわのなかまたち

毎年恒例行事、埼玉のおばが運営する「ギャラリーかぐや」に泊まりにいってきます。
かぐやは、わのわのきょうだいです。
竹林の中のとっても素敵な古民家ギャラリーで、
展覧会やライブをしています。
最近はここで結婚式したいという人などもいるようです。
鎌倉の兄の一家は赤ちゃんを含めた子ども3人を連れて夫婦で、
私は8歳のちびを連れて、
にぎやかな3日間になりそうです。
自然いっぱいの中で、こどもたちと美的な時間を堪能してきますね。
16日までブログ更新できないかもしれません、、、
みなさまもよい休日をおすごしくださいね!!
http://g-kaguya.com/
国営武蔵丘陵森林公園に近接して、武蔵野の面影が残る里山に江戸時代から残る古民家があります。
そのたたずまいは風格があり、懐かしさ暖かさ優しさをたたえています。
周囲の里山の風景と奥深い竹林の静かな気配と共に、そこに居るだけで心が満たされる大きな力を持っています。
2008年5月3日に古民家ギャラリー「かぐや」という空間として生まれ変わりました。
main.jpeg


ページトップへ戻る