ダンスワークショップ@箕面|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ダンスワークショップ@箕面|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ダンスワークショップ@箕面

イベント

箕面子どもの森学園という小学校のサマースクールで、
ダンスのワークショップをしてきました。
昨日、2日間あるうちの1日目が終了。
とっても面白かったよ!
自分の生活や本の中から動きを探して書き出して実際にやってみて、
2人だけのダンスを創作していきます。
参加してくれたのはもともと仲良しの女の子2人。
ダンスを創作していく間に「こうしたい!」「え!私はイヤだな、、」と意見が分かれてしまうことも。
でもなぜかちゃんとすりあわせて前に進んで行く。
すごいなあ!
違う人間同士でも、話し合ってひとつのものをつくりあげていくことができるんだ!って思ったら、
なんだか希望がわいて来た。
今日は2日目がんばってきます♪
みなさま楽しい一日をお過ごしくださいね。
IMG_0333.jpg
IMG_0363.jpg


ページトップへ戻る