いよいよ本番に向けてよーいドン!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

いよいよ本番に向けてよーいドン!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

いよいよ本番に向けてよーいドン!

帝塚山少年少女合唱団

今日はこどもたちのコーラスの練習。
お母さんと一緒に電車を乗り継いで、見学の2年生のお友達も参加してくれました。
体操して、発声して、新曲練習に集中すれば、2時間はあっという間です。
あら、はなちゃんがこっち向いてる。きづかれた(笑)
みんなは8/1に単独コンサート、
8/21-22に舞洲ログハウスで打ち上げ合宿!
9/12には「おたまじゃくし音楽祭」出演、
12/23には人形劇団クラルテの「火の鳥~黎明篇~」に出演、
10/3には大阪府港湾局の姉妹港フェスティバルにも昨年に引き続き出ることになり、大活躍のみんなです。
どんどんうまくなっているので、やりがいがあります。
みんなで一緒に成長していきたいです☆
帝唱練習0606


ページトップへ戻る