みつばのくろーばー|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みつばのくろーばー|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みつばのくろーばー

つぶやき

今朝9時からのストレッチは、3日の夜に1時間のストレッチクラスを受けに来られた方が再度来られました。
ケガをしてからあまり身体を動かさないようにしていて、体重の増加を気にしておられるのですが、
先日のストレッチが終わってからなんと「1.6キロ」も体重が減ったとのこと!!!
そんなこと、あるんや、、、って私のほうが驚きました。
なんか、全身の流れがよくなったみたいですね。
身体を動かすことが楽しくなって来られたみたいで、よかったです。

春に三つ葉のタネをまいたら、
三つ葉と一緒になぜかクローバーもいっぱい出て来た。
古い土にタネが混じってたみたい。
三つ葉もクローバーも、なんぼ大きくなっても三つ葉やねん。
たまにクローバーは四つ葉があるねん。
三つ葉も四つ葉のときあるんかな。
幸せをよぶ四つ葉の三つ葉を、お吸い物にそっと浮かべて、
あなたに差し上げましょう。
みつばのクローバー


ページトップへ戻る