こどもたちのコンサートへおいでやす!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

こどもたちのコンサートへおいでやす!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

こどもたちのコンサートへおいでやす!!

帝塚山少年少女合唱団

夏休み真っ最中の8/1、
4歳から15歳のこどもたち22名によるコンサートがあります!
帝塚山少年少女合唱団は、6歳のときに両親が設立してからずっと参加しています。
なんとこの合唱団、四捨五入すると30才になります!!!
でも、メンバーはいつも、こども。
いつの日も、ひたむきに一生懸命歌うこどもたちの姿がありました。
こどもたちには、わのわという自分たちの練習場ができて、
ますますの自信と集中力をもってどんどん上達しています。
今回は
1、コーラスステージ(元気いっぱいのオリジナル曲を中心に)
2、ミュージカル「うみのそこのおはなし」(現代アートの雰囲気、幻想的な海の底のいのちの情景)
3、粉もんステージ(めっちゃおもろい、粉もんシリーズ総集編。着ぐるみウッスマンも登場!)
の3ステージ。
アイデア満載、どこにもない、オンリーワンのこどもたちのステージです。
Kazooさまも私もかなりエネルギー注ぎました!
今回のミュージカルのための書き下ろしの曲も3曲ほどあります。
一生懸命に歌う姿をぜひ大勢の方に観に来てほしいです。
チケットは1,000円となっています。
舞台監督は稲本直さん、
チラシ絵と舞台美術協力は、井上芙沙子さんです。かわいいチラシでしょう?!!
みんな来て来て~~~~!!!
ではみなさま、今日も元気に、充実した一日をおすごしくださいね!!
teisyo20100801concert.gif


ページトップへ戻る